2012年12月20日

メロンパン



冷たい風が吹いておりましたが、

冬の海を一人で見ている、

ご婦人がいらっしゃいました、

心配したお父さんは、

思わず走り出したのですが、

お母さんに制止されてしまい、

残念そうに座り込んでしまいました、


メロンパン


二人で来た海に一人で来るのも、

なかなか趣き深いものではありますが、

お勧めはいたしません、

その方はしばらくすると一人黙々、

メロンパンを食べておりました!








Posted by チェロ at 16:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。