2012年12月05日

鳴くと泣く



口封じをされてしまいそうなので、

激しく抗議しております、

これは人権にかかわる問題です、

たとえ犬でも人権なのです、

右足の甲を踏んづけた上に、

この仕打ちはお父さんでも許せません、


鳴くと泣く


夕方のお散歩の帰り道でございました、

私は自転車のお姉さんに、

歩道で暴走しないでねとお願いしただけなのです、

鳴き声に驚いてあわててリードを引っ張った、

お父さんの足が私の上に乗ったのでした、

キャインと大きな声で、

今度は泣きました、

でも怪我もしてない私はワイルドです!



Posted by チェロ at 19:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。