2012年09月17日

美味シュー



お母さんがお買い物から帰ってまいりました、

昼ごはんも食べないであちらこちらと、

買い物をして廻っていたようであります、


美味シュー


甘いものもありました、

今風に言えばスイーツというのでしょうか、

とにかくお菓子がどっさりです、

帰ってくるなりテーブルの上におき、

裏に隠れている一番大きなシュークリームに、

お母さんはがぶりと齧り付いたのでした、

私は残り少ない一欠けらだけ、

辛うじていただきましたが、

久しぶりでしたので、

とても美味シューございました!



Posted by チェロ at 18:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。