2012年09月04日

救急車



蚊に刺された背中が痒くて、

ごしごし掻いておりましたら、

あちらこちらが痒くなり痛くなってしまいました、

しかも右半身ばかりで帯状です、


救急車


帯状疱疹で間違いありません、

只今から急遽私の病院へ向かいます、

救急車は呼びません!



Posted by チェロ at 07:55│Comments(2)
この記事へのコメント

痒いのと眠いのだけは我慢できません。
最近の蚊は音も無く忍び寄り、忍者みたいに
逃げ去るのです。
血を吸う吸血鬼はメスだけなんですよね。
矢張りメス族は搾り取って生きながらえるように
出来ているんでしょうね。
Posted by kiku at 2012年09月04日 09:49

痒かったのには困りました、
今夜から憧れの城下での一人暮らしです、
明日からお父さん散歩に一人で行くと言っておりましたが、一人だと海に落ちないか心配です、

しばらく静養します!
Posted by チェロ at 2012年09月04日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。