2012年07月13日

下る天誅



雷さんは本日も鳴り響いております、

雨も大粒になってきましたので、

私はハウスに避難して篭るしかありません、


下る天誅


そんな厳しい環境下ではありましたが、

そんな中でもたまには良いこともあります、

恒例の「さくらんぼちゃん」到着です、

北海道の余市産です、

飛行機に乗ってお空を飛んでやってきました、


下る天誅


お父さんは「チェロは嫌いだね」と言って、

とりあえず形だけという感じで、

三個ばかり持ってきてくれましたので、

指を怪我しない程度に噛みつきました、

そうして種も一緒に食べてしまいました、

「さくらんぼちゃん」がチェロの大好物なのは、

とうにお父さんは知っているはずでございます、

お父さんは大げさに痛がってましたが、

全て自業自得なのであります、

いわゆる天誅が下ったのであります、

国費の補填をあてにして放漫経営する、

善良そうな仮面をかぶったあなた、

そう金の亡者のあなた、

きっとあなた方へも天誅が下ります!



Posted by チェロ at 17:11│Comments(3)
この記事へのコメント

仕事人さん、
たったこれだけしかないのですが、
お父の恨み、
晴らしてください。
悪いのはあいつらです。
Posted by おさと at 2012年07月13日 23:01

世を拗ねて生きてきた天罰が私を苛み
心も身体もボロボロなのです。
ジキルとハイドとして仮面を被ってきた罰が
今頃になって現れ、四面楚歌なのです。
真っ赤なサクランボを千粒食べることが出来れば
少しは浄化されるかも知れません。
私にお慈悲をお願いします。
百粒でもいいんです。
Posted by kiku at 2012年07月14日 10:15

10粒でもよろしいですか、

今から持って行きます!
Posted by チェロ at 2012年07月14日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。