2012年07月06日

面白い人



とても面白い人がいます、

どう面白いのかと言われますと、

なかなか簡単には表現しづらいのですが、

とにかく面白いのであります、


面白い人


でもついこの前のことでしたが、

そのお方にぽつりと言われてしまいました、

「君って面白いね」でありました、

何が面白いのか聞こうかとも思ったのですが、

そんなに簡単に説明もできないだろうと思って、

黙ってやり過ごしてしまいました、

浅はかなことをしてしまいました、

単純明快に聞けばよかったのであります、

そういう意味では私も面白い人なのです、

世の中にはとても面白い人がいるのです、

概ね誰しも同じように、

面白いと思っているのが通例なのです、

そう思って大きな間違いはありません、

だからこの世は面白いのです!




Posted by チェロ at 10:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。