2012年06月30日

80本



困ってしまいますね、

どうしましょうか、

思わず吸いますね、

昔の映画では当たり前でしたが、

今はなかなか吸う場所もありません、

こちらにお出でなさい、

灰皿があるんで遠慮がちにどうぞ、

そんな感じであります、

昔ならそういう輩は蹴飛ばしていたのですが、

今は静かにしております、


80本


煙草ですか大好きです、

以前は私も吸っておりました、

たぶんきっと一日80本ぐらいです、

限度を超えて暮らしておりました!



Posted by チェロ at 11:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。