2012年06月27日

極渋



浜湯の帰りに枇杷の木を見つけたお母さんが、

「今年は枇杷食べなかったよね」と聞くので、

本当はYさんのおばあちゃんからいただいて、

お散歩の途中でお父さんと食べていたのでしたが、

「そうね食べたかった」と答えました、

お父さんは黙って前を向いて運転しておりました、


極渋


髪の毛を洗ったあとぱさつく感じがしたり、

はたまた逆にべとついたりで、

なかなかしっくりくるものがないのですが、

「極渋」を使った今日の私の髪はとてもさらさらです、

この「極渋」というシャンプーとコンディショナーは、

しっとりとした感じで洗い心地もとても良いのです、、

株式会社ユニティージャパンの商品で、

おそらく高いのだろうと思いますが、

それほどでもないのかもしれません、

その理由はこれは試供品だからであります、

でもお気に入りの商品であることには違いありません!



Posted by チェロ at 16:36│Comments(2)
この記事へのコメント

「極渋」というシャンプーは男女兼用なのですか?
枇杷の葉の渋みたいな製品のように思えて
髪の毛を気にするおじさま族が使いそうに
見えるのですがどうなんでしょう。
極渋と言う言葉は強烈ですし、皮膚に沁みて
ピリピリしないのでしょうか。
きっと渋めのナイスミドル専用とお見受けしましたが
子供は使えないんですね。
Posted by kiku at 2012年06月28日 09:53

はい、その通りです、煙草の脂の匂いなど体臭が強烈な方むきです、
本当に気持ち良い洗い上がりです、

子どなんですけど、私はだから使っております!
Posted by チェロ at 2012年06月28日 12:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。