2012年06月25日

女の子の季節



今朝は海コースから山コースを終えたあと、

また海コースを廻るラウンドハーフのお散歩でした、

昨日の雨の中もそうでした、

とにかく歩きたくて仕方ありません、

お父さんはずぶぬれでついて来てくれていますが、

いささか呆れ顔ではあります、


女の子の季節


雨も上がってきたせいかどうか解りませんが、

今朝は少しだけ調子が良かったと思います、

元気なのは元気ですので安心はしております、

世間は梅雨の季節でございますが、

私は女の子の季節を迎えております!



Posted by チェロ at 10:51│Comments(3)
この記事へのコメント

我が家の駄犬「キク」はまだ、お見合いの相手が
見つかりません。
私と違ってシャイな奴でメスを見ると隠れるのです。
Posted by kiku at 2012年06月25日 14:48

私はkikuさんと同じです、男の子と会うとじゃれあって遊びます、

ですがいつもお父さんに邪魔されます
Posted by チェロ at 2012年06月25日 18:12

パソコンが勝手に動きました、

「!」が打ててません!
Posted by チェロ at 2012年06月25日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。