2012年04月05日

きっと水



満開のお花はさておいて、

花より団子でございます、


きっと水


桜のお花の下で私もいただきます、


きっと水


かどやさんのお花見弁当でした、

とても美味しかったと思います、

コップの中は多分きっとお水です!



Posted by チェロ at 10:12│Comments(2)
この記事へのコメント

私にもオードブルの中のオニギリだけでも
いいですから残してあるでしょうね?

最近はアルコールが入って無いビールも有りますし
日本の美味しい水だってお金をだして飲む時代
なんですから、透明の液体もさぞや酔っ払ったりしないでしょう。
ただ乗りすると後で大きな代償が待ってますし
怖い世の中です。
今、雷さんが怒り狂ってます。
雷さんは桜餅が大好物です。
臍の周辺も好きですが。
Posted by kiku at 2012年04月05日 18:53

はい、充分に準備しておりました、お待ちしておりましたのにお会いできなくてとても残念でした、
夜中までは待っていたのですが、私が結局全部食べてしまいました、

日曜日の花祭りには、甘茶を飲みに来て下さいませ!
Posted by チェロ at 2012年04月06日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。