2012年03月27日

シング・ア・ソング



昨日とはうってかわって、

暖かいおだやかな、

春の陽気となりました、


シング・ア・ソング


あくびをしているのではなく、

喜んで歌を歌っているのです!



Posted by チェロ at 10:01│Comments(3)
この記事へのコメント

朝夕は、とても寒いのですが、
昼間は暖かく、のどかな日々となりましたね。
Posted by ゆかさ at 2012年03月27日 13:04

プロ野球も開幕しますし、エースピッチャーの
登板も中4日になりましたね。

それとも春の陽気でご先祖様の血が蘇ったのでしょうか?
昼間歌うのでは無く、夜中に月に向かって
郷愁を呼び覚ましてください。
私は一昨日の夜、未確認飛行物体を見て
驚きました。
本当に居るんですね。
Posted by kiku at 2012年03月28日 08:53

夜出歩くことは禁止されておりますので、ハウスに籠っておりますので、
UFOも見たことはありません、月に向かっての遠吠えも叱られます、

だから昼間歌うのです!

朝も夜も冷え込み厳しいです!
Posted by チェロ at 2012年03月28日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。