2011年12月22日

つかの間



少し自由になっておりますが、

お菓子につられて戻ってしまいます、


つかの間


「それで自由になったのかい」

と言われたら、

「いいじゃないの今が良けりゃ」

と答えます!



Posted by チェロ at 11:41│Comments(2)
この記事へのコメント

やっぱりチェロちゃんも目の前にぶら下げられた
人参の魅力には勝てませんか。
金平糖に惹かれて行くんですね。
私達の望むものは束の間の安息と
金魚鉢の中の餌では無いんです。

土手では百舌鳥が枯れ木で鳴いてます。
自由への永い旅に出たいものです。
Posted by kiku at 2011年12月23日 08:41

旅は今も続いておりますし、終わることはないと思っております、

ただ寒さから身を守るための脂肪だけは確保しようとしております、
少し貯めすぎましたのでお譲りしましょうか!
Posted by チェロ at 2011年12月23日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。