2011年11月07日

白風



猪さんたちに誘われて、

遠くの山まで狩りに出かけておりました、

何の獲物もなく帰って来たのが、

今朝のまだ暗いころでした、

ひと眠りしてようやく落ち着いて、

今から朝ご飯です、


白風


今朝の風は少しだけ白い風となりました!




Posted by チェロ at 10:25│Comments(2)
この記事へのコメント

足柄山の金太郎さんじゃなく、猪君に跨って
山の探検へ出かけたのですね。

今の山ならアケビや栗が有ったでしょう?
同行してくれる猪太郎君をしし鍋にしようなんて、あまりに残酷です。
せめて焼豚にしてみなさんへ食べて貰った方が
どれだけ浮かばれるでしょうか。
猪君は人様の物を何か盗んだんですか?
それにしても石川五右衛門みたいに釜茹で
されようとは、チェロちゃんと山登りはできませんね。
Posted by kiku at 2011年11月07日 15:17

そうなのですチェロは怖い女です、本当は猪鍋を狸さんといただきました、狸さんが術を使ったのです、
でもどうしてそれが解ったのですか、
狸さんは後から「狸うどん」になったので喋れない筈なのですが、

キクさんはもしかしたら、
「神様」ですか!
Posted by チェロ at 2011年11月08日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。