2011年11月03日

まにあってます



やりたいことが、

いいえ、

やらなければならないことが、

やまのようにあるのに、

いちじかんちかくまっております、


まにあってます


「おてつだいしましょうか」

はたをもっているかたに、

きいてみましたが、

まにあっているという、

さりげないごへんじでありました!



Posted by チェロ at 11:07│Comments(2)
この記事へのコメント

人の仕事にちょっかいを出してはいけません。
それでなくても、警備会社の人達は必死で
頑張ってられると言うのに、チェロちゃんに
何のお手伝いが出来るんですか?
車に轢かれそうになって迷惑をかけるだけです。

仕事が無くて閉塞感に苛まれる世の中にしたのは
あなたのフレンド、野田君やプレデター小宮山の
せいでは有りませんか?
豆が好きな鳩ちゃんや缶蹴りしか出来なかった
パフォーマンサー菅の責任もありますが
そういうお友達が多いんじゃないですか?
おじさんのささやかな仕事を狙うより、
彼らに腹を切りなさいと忠告しなさいね。
Posted by kiku at 2011年11月04日 08:18

M党なんかお友達なんかじゃありません、Uさんがお友達だったのかもしれません、
でも当たり前ですがZ党も苦手です、

せっかく「猫の手ならぬ犬の手」を貸してあげようと思ったのに、いらぬお世話でした、これからは「しけもく」でも吸って待つことにします!

暗い話題はやめましょうね・・・
Posted by チェロ at 2011年11月04日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。