2011年10月25日

たぶん



たばこの煙と大胆な焚き火の煙の中、

くしゅんくしゅんしながら歩いてまいりました、


たぶん


雲がまだお山にかかっております、

暑かったり寒かったりするので、

あれこれと言ってしまいますが、

今が一番過ごしやすい季節ですね、

たぶん!







Posted by チェロ at 12:35│Comments(3)
この記事へのコメント

今が一番過ごしやすい季節ですね
Posted by ファイナルファンタジー11 RMT at 2011年10月25日 16:41

まだ焚き火が出来る所が有るんですね。

今日は特に火の温もりが欲しい朝です。
これからは酔っ払って庭で寝ようものなら
辛い季節になってきます。

焚き火の火を見るとおねしょをした記憶が
有りませんか?
たぶんこれからもう、落ち葉を燃やす所など
遠い記憶の底でないと見ることはないでしょうね。
Posted by kiku at 2011年10月26日 07:29

落葉程度なら良いのですが、何でも有です、もしかしたらチェロも燃やしてしまわれるかもしれません、

是非監視を兼ねて見学にお越しくださいませ!!
Posted by チェロ at 2011年10月26日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。