2011年10月05日

入よーく



日本のお国は無駄遣いが、

とても大好きのようです、

それだけならばまだ良いのですが、

弱い国民を苛めるのも大好きです、

殺さぬ程度に苛めるのが基本ですが、

その加減もわからないのが現実です、

多くの国民はもはや限界を超えております、


入よーく


そこの道行くあなた、

「座して死を待つ」おつもりですか、

チェロは鎖につながれておりますので、

肩が凝って凝って仕方がありません、

これからニューヨークに向かいます!











Posted by チェロ at 11:07│Comments(2)
この記事へのコメント

自分で汗水流して無いお金だから、官僚様達の金銭感覚は違うんです。

私なんかが回転寿司で鮪の握りに
一喜一憂してる時に彼らは銀座の秘密クラブで
大間から丸ごとマグロを取り寄せ酒池肉林
してるのです。
N君はそんなお代官様に金◎◎を握られ
悶えているのです。
チェロちゃんが立ち上がるのでしたら
男の私が立たないわけにはいきません。

私は入浴を済ませてからお伺い参じます。
Posted by kiku at 2011年10月05日 18:18

kiku様

はい、それで充分間に合います、マグロさんも参加することが決まりました、

今は養殖のマグロやヒラメさん達に呼び掛けている所です!
Posted by チェロ at 2011年10月06日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。