2011年09月09日

くしゃみできない



身体のどこかに異常があると、

僅かなことでもずっと意識してしまいます、


くしゃみできない


ましてやチェロは吠えることは勿論、

くしゃみすることもできないのです!



Posted by チェロ at 09:58│Comments(3)
この記事へのコメント

チェロさん
お疲れなのかな!
Posted by ゆかさ at 2011年09月09日 15:55

何処か異常があるのですか?
秋風に誘われて恋の病なんて野暮は
言わないでしょうね。

私がティッシュで紙縒りを作ってくしゃみを
させましょうか?
脇の下をくすぐってハナの穴に差し込めば
簡単ですよ。
これで耳掃除をして貰うとうっとりする程
気持ちがいいのです。
寝ている時にハナの穴に入れるとくしゃみも
出ますし、オナラが出る時だって有ります。
飛んで行きましょうか?
Posted by kiku at 2011年09月10日 08:30

ゆかさ様

元気なんですが、いささか疲れてはおります、

やがてその中復活します!


kiku様

飛んで来てくださいな、
N君とのバトルで、傷つき動きが鈍くなってきてしまいました、
少し静かにしております、

こよりでくすぐるのだけは勘弁してください!
Posted by チェロ at 2011年09月10日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。