2011年08月14日

おくすり



お元気ですか、

アイスクリームは要りませんか、

なんなら西瓜でもお食べになりますか、

おくすりはその後にいたしましょう、

青いお空はまるで夢のようです、


おくすり


少し眠ったのかもしれません、

草刈機の音がうるさい、

もう8月14日の朝になったのです!



Posted by チェロ at 08:14│Comments(2)
この記事へのコメント

私は西洋医学の薬は嫌いです。
ですから枇杷の種や葉を焼酎に漬け込んで
飲んでます。

それから魔法の石で作る水を毎朝飲んで
背高泡立ち草で作った石鹸で体を洗います。

私は西洋医学の薬を飲んでもう少しで
天国へ招かれそうになりましたし、苦い経験があるのです。
それからは自分で民間療法を試していますが、
昔に逆戻りしたんじゃないかと思うほど
元気ですよ。
松茸には及びませんが・・・・・・
Posted by kiku at 2011年08月14日 18:29

kiku様

1942年の夏、つまり「思い出の夏」を聴いております、
何とも言いようのない甘美なメロディーであります、

あれやこれやも、
もういいのかなと思う瞬間です!
Posted by チェロ at 2011年08月15日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。