2011年07月26日

余市からの便り



北海道の余市町から届いた、

「さくらんぼ」のみなさんです、


余市からの便り


今年は何かとあって、

注文が殺到してしまい、

品物が不足して、

発送が遅れているそうです、

全ての分野が揺れる日本、

本当に甘くて美味しい、

「さくらんぼ」のみなさんですが、

喜んで食べてるばかりでも、

いけないなと思う、

チェロでございます!




Posted by チェロ at 10:43│Comments(2)
この記事へのコメント

やっぱり日本のさくらんぼは綺麗ですね。
アメリカンチェリーと違ってうぶな感じがします。
余市と言えばウイスキーを思い浮かべますが旅の途中にお友達が出来たんですね。

我が家も今年は沢山実を付けてくれまして
鳥達と争って食べました。
有難い便りは嬉しいものです。
私にも便りを下さい、西瓜の種でも構いません。
Posted by kiku at 2011年07月26日 13:39

kiku様

本日7月27日はどういう訳か、
「西瓜の日」だそうであります、種なんぞではなく大玉の真っ赤な西瓜を送りますので、ご家族ご一統さんでお召し上がりくださいませ、

キク君にもあげてくださいね!
Posted by チェロ at 2011年07月27日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。