2011年07月13日

お気楽



けっして金曜日ではありませんが、

7月13日の朝がやってまいりました、

あれから四年の月日が、

またたく間に流れたのであります、


お気楽


感慨深そうなお父さんとは関係無しに、

「朝だ朝だよ朝日が昇るよ」と、

お気楽チェロは朝早くから、

騒々しく鳴き続けるのでありました!



Posted by チェロ at 09:25│Comments(2)
この記事へのコメント

「レナードの朝」ならぬ、「喧騒の朝」なんですね。
チェロ嬢も番茶も出頃になり、益々毛艶が
良くなって引く手数多になりますね。

自分を誇れる時期はあっという間に過ぎ去り
飛び去る雲のごとく、過ぎていきます。

私もキリギリスみたいに気楽に過ごしてきた
つけが今になって押し寄せ、蟻さんみたいに
勤勉に働けば良かったと自責の念に押しつぶされそうですが、お腹の中に居る時の
子守唄が「フーテンの寅さん」の音楽を
聞かされてこの世に出ましたから、
既に旅立ったお袋を恨む以外にありません。

若さとは残酷ですね。
Posted by kiku at 2011年07月13日 12:33

kiku様

「レナードの朝」はパーキンソン病の患者の映画みたいですね、どんな病気になってもおかしくない世の中ですね、お気をつけくださいませ、
大島渚監督の「青春残酷物語」パートカラーでしたよね、懐かしいですねとお父さん言っております、

チェロはまだお二人よりも若いので、桑野みゆきさんのようにアヴァンチュールを楽しみます!
Posted by チェロ at 2011年07月14日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。