2011年07月05日

梅雨明予告



大粒の雨も風も、

そう長くは続きませんでした、

今朝は少し寒いくらいでしたが、

さっぱりとした晴天です、


梅雨明予告


そろそろ梅雨明けではなかろうかと、

チェロは思っております!



Posted by チェロ at 14:54│Comments(2)
この記事へのコメント

梅雨明けかと思ったら、この何日か凄い
集中豪雨で川が氾濫するんじゃないかと
思いました。
 
そんな中私は、夏バテでしょうか、なんにも
やる気が起こりませんし、思考力が無く
全てが退化して行ってる気がします。

私も涼しくなるまで南極でペンギンと滑り台で
遊んできます。

タロとジロの子孫に会えるかもしれません。
Posted by kiku at 2011年07月06日 16:02

kiku様

大雨ですが梅雨明けは近いです、夜明けは遠いですが、
ずいぶんと珍しい時間の更新でしたね、「チェロ」というなの子犬登場させていただきありがとうございます、

私も今日はお父さんと昼寝しておりました!
Posted by チェロ at 2011年07月06日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。