2011年05月05日

だからこんな顔



昨日のお昼過ぎに、

餃子で有名な栃木県宇都宮市の、

お兄さんとお姉さんが、

頑張れ日本の横断幕付きの車で、

チェロの顔を見に、

少し突然にいらっしゃいました、

何でも震災で元気が無くなった、

日本のお国を、

活性化したいということで、

日本全国を二人で、

行脚しているということでありました、

そんなことして効果があるのかなとは思いましたが、

人生いろいろでありますので、

ますますのご活躍をお祈りした次第でありました、


だからこんな顔


お話の後はみんなでお饅頭を食べながら、

海までお散歩に出掛けました、

お姉さんになでなでしてしてもらって、

チェロはとても嬉しかったです、


だからこんな顔


だからこんな顔しておりました!



Posted by チェロ at 09:16│Comments(3)
この記事へのコメント

得意そうな顔の後ろに見える海は魚がたくさん釣れそうですね。

撫で撫でして貰うのは気持がいいのですが
大勢からだと、拒否反応は起きませんか?

チェロちゃんはみんなに触られても満足するんですね。
我が家のキクは他人には絶対身体を触らせませんし
おやつも知らない人のは食べないのです。
家族でも私以外はお腹を触らせませんし
可愛げが無いのです。

みんなに愛されるチェロちゃんが羨ましいです。
Posted by kiku at 2011年05月05日 13:25

優しい人は分かるのですね。
長い道中、お気を付けて。
Posted by ゆかさ at 2011年05月05日 16:11

チェロは好き嫌いがはっきりしております、
猫と黒猫何とかは絶対にキャキャキャーンと激しく啼いてしまいます、
見知らぬ人も苦手です、

ただししお饅頭をくれる人はすぐに大好きになります!
Posted by チェロ at 2011年05月06日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。