2011年05月03日

にぎやかな夜



この間花祭りのときに、

埋め戻しておいた穴が、

またしてもぽっかりと、

口を開けておりました、


にぎやかな夜


中には狸か狐か解りませんが、

誰かがすやすやと眠っております、

お父さんが邪魔をするので、

未確認生物も目を覚ましてしまい、

チェロは鼻の頭をかまれてしまいました、


にぎやかな夜


啄木鳥は壁に穴をあけるし、

お堂の夜は、

ネオンサインも無いのに、

さぞかしにぎやかに違いありません、

チェロも参加してみたいでーす!



Posted by チェロ at 13:06│Comments(3)
この記事へのコメント

自然そのものですね。
環境に優しい地域が伺われます。
Posted by ゆかさ at 2011年05月03日 17:26

狐狸だろうが啄木鳥だろうが生きとし生きる者達とは仲良く暮らすのです。

鼻を齧られ様と口を舐められようとそれはある意味お近づきの印なのです。

誰かが土を掘り返し、啄木鳥が木に穴を開け
チェロちゃんが障子を破こうと、大勢には
影響ありません。

月夜の晩にみんなで裸踊りをするのです。
狐さんには油揚げのお土産とポンポコ狸には
嬉佐衛門饅頭を渡すのですよ。
兎だって餅搗きを始め、ネズミはそれを食べて
相撲を始めるのです。

みんなが輪になって踊り始めれば世の中平和です。
なんなら私も褌一つで参加しましょうか?
Posted by kiku at 2011年05月04日 07:29

一度ポンポコ堂に是非お越し下さい、
お月夜の晩にみんなでポンポコ踊り大会を致しましょう、

猪と熊さんも参加したいと連絡がありました!
Posted by チェロ at 2011年05月04日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。