2011年04月20日

いとまごい



もう使わないと思っていた、

薪ストーブが活躍の寒い春です、

みかんの木が、

元気よく燃えてくれます、


いとまごい



景色が見える万華鏡で、

寒い風吹くお外を見ると、

こんな風に見えますので、

やはり冬の暇乞いのようです、


いとまごい


お付き合いをして、

のんびりチェロも、

しばらくハウスに籠ります!




Posted by チェロ at 10:22│Comments(5)
この記事へのコメント

薪ストーブでお尻の毛を焼かないで下さいね。
やっぱり家の中にこんな薪ストーブが有ると
風情が有りますね。
今は何もかも便利になったのはいいのですが
やはり炎を見れば、気持だって燃え上がるでしょうね。
こんな部屋で下着一枚になって、アイスクリームを食べたら、美味しいだろうな。
Posted by kiku at 2011年04月20日 13:10

kiku様

アイスクリームとビールは準備いたしますが、「ズボンは履いてくださいませ」とのことでございます、
燃料として蜜柑の木がいろいろな意味から適しているというお話しでした、

チェロは毛布一枚でも毛皮があるので、
真冬でも大丈夫です!
Posted by チェロ at 2011年04月20日 14:10

お部屋の中に薪ストーブ
リッチですね。
Posted by ゆかさ at 2011年04月20日 18:57

すばらしいお家ですね!
憧れの薪ストーブ、それもかなりの高級品!
お部屋の雰囲気ぴったりなところ、さすがいいセンスをされてます。

わたしが薪を使うのは、もっぱらキャンプ場で、寒風との戦いですが、それなりに楽しいです。
が、こんなお部屋でヌクヌクしたい、という憧れだけは持ち続けます!
Posted by 牛鬼大好き at 2011年04月20日 20:39

ゆかさ様

お掃除が大変みたいです、

チェロも雑巾がけ手伝いました!


牛鬼大好き様

チェロのお父さんのお知り合いのお家です、
欧州製のようですが和風のお部屋とマッチしています、

お父さんはお金の使い方を知りませんから、
こんなお部屋は夢のまた夢です!
Posted by チェロ at 2011年04月21日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。