2011年04月07日

なにするの



左に見えますのが、

伊達家ゆかりの天赦園、


なにするの


右側ご覧下さい、

某高等学校の、

吹奏楽部のみなさんが、

ラッパの練習を、

なさっております、


なにするの


真ん中に、

広大な公園が出現しております、

仮設住宅建築用地でもないし、

緊急避難所としては、

いささか低すぎる場所です、

野球場とテニスコートを壊して、

きれいな広いただの公園が、

できただけのことでしょうか、

ちなみにチェロは、

立ち入り禁止でございます!



Posted by チェロ at 10:52│Comments(2)
この記事へのコメント

鳩バス観光のレディーになった気分ですね。

我が家の近くの公園も犬族散歩の禁止が
お金を掛けた看板で立ってます。

公園と云うのは誰もが使用できる筈ですが
誰かが直ぐに通報するのです。

それでなくても自由に野山を駆け回る事も出来ないし
自由恋愛をしている犬の姿を目撃することは
有りません。
昔は水を掛けられていたものですが。

その点猫は自由ですが、最近は去勢され
自分の意思じゃないのにオカマにされます。

人間様だけが自分等の思い通りになると
思ったら大間違いで、犬や狸だって遊べるはずです。

それが今や人間様と鴉の天下ですから
これから犬族も番犬じゃ無く
完全にペットに改良され、ネズミより小さくなり
人工授精になりそうな気がします。

何もかもが抑圧され、禁止され、挙句の果てに
食べる事のみの欲望だけを残されれば
ロボットと一緒です。
そう思いませんか?
Posted by kiku at 2011年04月07日 13:11

公園の立ち入り禁止ですか。
避難場所として遊ばせておくのですかね。
Posted by ゆかさ at 2011年04月08日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。