2011年03月21日

黒い雨



三つ指はついておりませんが、

しっかりと左手を上にして、

優雅に手を組んでおります、

右手を上にしてはなりません、


黒い雨


新入社員の諸君は、

よく見てください、

チェロを真似て、

後ろではなく身体の前で、

こんな感じで、

手を組んでくださいね、


黒い雨


「雨が降ります雨が降る」ですので、

屋根のあるところで遊んでいます、

「黒い雨」では、

決して無いのでしょうが、

屋根下待機をしております!






Posted by チェロ at 11:33│Comments(2)
この記事へのコメント

黒い雨の恐怖よりも目の前の鮪の刺身が
食べたいのです。
「衣食足りて礼節を知る」と聞きますが、
まさにその通りで、飢えと寒さを凌がなければ
どうにもなりません。

雨なんかもう、慣れっこになってますし、
心の中に何時も蝙蝠傘を差して、裸足で歩いてるんですよ。
それにつけても、おやつはカールなんです。
Posted by kiku at 2011年03月21日 12:48

kiku様

心は揺れて当たり前のものですし、
人はそれぞれ何を考えても良い日本ですから、
反面そのあたりが難しいですね、
「衣食足りて礼節を知る」はその通りですが、
足りていても足らないと思ってしまう傾向もあったりして、礼節への道は遠くなっております、
まさに「沈黙は金」なのかもしれません、

チェロは傘さしてお散歩して、
柿の種食べて、
プロレスしておりました!
Posted by チェロ at 2011年03月22日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。