2011年03月07日

うそ



日向ぼっこを楽しんでおります、

幸せと睡魔が共存しております、


うそ


幸せは睡魔と同質なのではなく、

極めて端的に異質のものではありますが、

どちらもやがておぼろげに、

降りそそぐものなのであります、


うそ


まどろんではおりません、

こうして横たわって、

目を閉じていても、

たとえまどろんでいるかのように見えても、

チェロは深い思索の真っただ中にあるのです!



Posted by チェロ at 11:16│Comments(3)
この記事へのコメント

瞑目してるふりをしてるのですね。
深い思想の中に浮かび上がる牛筋の味は
いかがですか?

嘘は泥棒の始まりだと、婆ちゃんに教え込まれましたが、
もう私は生きてること自体が嘘でぬり固められ
修正が効きません。
それに先日チェロさんに法螺吹き大賞なる
有り難いものまで頂き、益々嘘と法螺が
混じって何が現実か我ながら判らないのです。
助けて下され。
Posted by kiku at 2011年03月07日 11:43

嘘の中にこそ真実があり、真実の中には幾つも嘘が潜んでいるものです。
Posted by まーきみ。 at 2011年03月07日 17:46

kiku様

チェロも絶対正義はこの世に存在しないことは解っておりましたが、昨今の世界情勢を傍観者的に見ておりますと、もう何があっても不思議ではないと思うようになってきました、

日本はチェロの住んでいる国ですが、
kikuさん何処へ行くのでしょうか!


まーきみ様

朝のドッグフードを食べないとお腹がすきます、

忘れかけた頃食べると美味しくなっております!
Posted by チェロ at 2011年03月08日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。