2011年03月06日

草原の輝き



思っていたよりも早く、

雨が降ってまいりました、

曖昧で釈然としない、

そんな事柄があれこれとあり、

行ったり来たりしております、


草原の輝き


昨日の夕方の散歩では、

神社におまいりを致しましたが、

梅さんや椿さんが、

咲いたり散ったりしておりました、


草原の輝き


梅の宴の途中で席を立ち、

思いに耽っているチェロです、

時よ止まれと言いたくなるほど、

桃色と青色が輝いておりました!



Posted by チェロ at 12:03│Comments(3)
この記事へのコメント

神社に行って自分の事だけお願いしてきたでしょう。

だから迷い道ふらふらなんです。
万物全てに祈りを捧げるなんてことは
不可能ですが、せめて身近な存在を
お忘れじゃ有りませんか?

食べ物の事を神様にお願いしても、叶えて
くれませんし、場合によっては
「無礼者、下がりおろう」なんて肘鉄を食わされます。

「時間よ止まれ」なんて矢沢のエイちゃんじゃ
無いんですから、気障なセリフは止めましょうね。

5分間、呼吸を止めたら、チェロちゃんも
天国の階段へ近づきます。
Posted by kiku at 2011年03月06日 14:10

雪と雨が、日々交代で降ってきます。
体調管理に気を使いますね。
Posted by ゆかさ at 2011年03月06日 15:28

kiku様

呼吸を止める練習をしたり、食べないで何日暮らせるかを試してみたりしておりますが、

眠ることだけは止められませんし、
大好きです!


ゆかさ様

寒かったり寒かったりで、今日は少し暖かい日です、鼻水が止まりません、

三寒四温ですね!
Posted by チェロ at 2011年03月07日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。