2010年12月31日

何処へ行く



私たちの時代があって、

僕たちの道もある、

君達がいて僕がいたは本間さんですが、


何処へ行く


娘盛りを渡世に賭けて、

切った張ったの緋牡丹のお龍さんはすてきでした、

男一匹じゃなかった、

女一匹何処へ行く、

寒い北風吹く中を、

おチェロこれから何処へ行く!



Posted by チェロ at 13:23│Comments(5)
この記事へのコメント

心中は迷い道。
来年は、陽のあたる道が開けそうな気がします。
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良き年でありますように。
Posted by ゆかさ at 2010年12月31日 14:20

どうしてチェロちゃんが私の本名を知ってるのか、驚きました。
確かに私の姉は、本間 千代子です。

こんな時代も有ったねと、いつか笑える日が
来るのです。

華の盛りはあっという間です。
いかにその瞬間を輝けるかで、老後が決まるのです。

もう、飲んで酔ってるのですか?
Posted by kiku at 2010年12月31日 15:17

お正月モード突入です、年末ジャンボもアウトで、自棄酒飲んでお父さん荒れまくりです、

チェロは外雪ですので、
炬燵ですやすやしております!
Posted by チェロ at 2010年12月31日 19:43

来年はよいお年でありますように
Posted by 土佐錦魚のかっちゃん at 2010年12月31日 22:18

ありがとうございます、
皆さんが楽になる年になりますようお祈り申し上げます!
Posted by チェロ at 2011年01月01日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。