2010年12月29日

孤族



孤族が日本中で増殖しているらしい、

他人事ではない、

明日は我が身である、


孤族


壮年の働き盛りが閉じこもって、

飲まず食わずで餓死をする、

孤死はもはや日常茶飯事であり、

考えられない現実が、

一億総中流を謳歌した日本に今ある、

チェロは今のうちに、

鴨鍋食べたいと思います!



Posted by チェロ at 10:29│Comments(4)
この記事へのコメント

私も毎日、パンの耳とキャベツを齧って
その日を耐えてます。

今年は救済班の炊き出しも無くなりましたし
正月をどうして過ごそうかと思ってましたら

蜜柑が送られてきましたので助かりました。
毎日それを食べながら、紅白歌合戦でもみます。

正月明けは、身体が黄色くなってるでしょう。
Posted by kiku at 2010年12月29日 13:03

kiku様

チェロも毎日みかんを食べておりますが何かと身体の調子がよくなりました、
ただ今年はみかんが少なくて値段が高くてなかなか手に入りません、

年賀状出せなかったので、
代わりにみかん食べに元旦お邪魔します!
Posted by チェロ at 2010年12月29日 13:15

景気は、わずかに上向きだと聞きますが。
鍋物いいですね。
冷えた身体と心を暖めてくれます。
Posted by ゆかさ at 2010年12月29日 16:33

ゆかさ様

南予の景気はこのままでは永遠に低迷すると父が嘆いておりました、

それを回避する起爆剤は何!
Posted by チェロ at 2010年12月30日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。