2010年12月04日

やぎさんゆうびん



嵐も収まってまいりましたので、

お布団を干して「寒い国から来た手紙」を、

覚悟を決めて「歩道橋の上で」、

読んでみたいと思っております、


やぎさんゆうびん


そうして「帰らざる日々」を思いながら、

「熱き思いを込めて」「旅の宿」を歌いたいのです、


やぎさんゆうびん


しかしながら歩道橋はここにはありません、

仕方がないので防波堤の上で読もうとしたのですが、

風で飛ばされてしまい読むこともできません、

どうか聴いてやってください、

チェロは「やぎさんゆうびん」唄います!



Posted by チェロ at 12:07│Comments(5)
この記事へのコメント

ポカポカ陽気に誘われてキクと一緒に
今夜の鍋焼きうどんの材料を買い出しに行きました。

「面影橋」をキクと手を繋いで渡りながら
犬の廻りさんを口ずさみ、帰らざる日々に
思いを馳せながら、明日の行方さえ判らない自分に茫然となりました。

私も風呂上がりの誰かと、熱燗徳利の首を
摘まみながら、耳と頬を染めて飲んでみたいものです。
Posted by kiku at 2010年12月04日 13:45

北の国からのお手紙、
心温たまる内容だと、いいですね。
Posted by ゆかさ at 2010年12月04日 13:52

こんにちは。
昨日は強風の中、京都駅に行ってきました。
宇和島も嵐でしたか。
相変わらず海がきれいですね。
Posted by 牛鬼大好き at 2010年12月04日 16:50

はじめまして。足跡見てきました。
チェロ、かわいいですね。
うちにも、柴の雑種ですが犬が一匹おります。名前はケンシロウです・・・。
また、来させてくださいね(^^)
Posted by よしりん。 at 2010年12月04日 17:30

kiku様

題名シリーズで遊んでいたら自由への長い旅が始まりました、

しかし結果は惨憺たるもので、
お父さんからは「それで自由になったのかい」と言われる始末です、
再度挑戦します!

ゆかさ様

風に飛ばされてしまって何が書いてあるのかも解らないのです、
寒い国へお手紙昨日出しました!

牛鬼大好き様

宇和島も爆弾低気圧でした、
防波堤も大変な状態でありました、
ですが新聞を見ると、
他の地方と比べればましな方だったのだと思います、

ゴミさえなければ海はきれいですね!

よしりん。様

ありがとうございます、
ケンシロウ君にもよろしくお伝えください、
何時でもどんどん来て下さいね!
Posted by チェロ at 2010年12月05日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。