2010年12月01日

前進



朝だ朝です朝日です、

お船に乗って出かけます、

もう一カ月したらお正月、

鯛でも釣りに行きましょか、


前進


そういう訳にもいきませんのが師走です、

予感としては日本のお国にとってあまり良くない、

国民にとっても当然そうでありますが、

そんな年末年始のような気も致します、


前進


しかしながら客観状況は容認するとしても、

たとえもがき苦しみながらも前進したいと、

チェロは昨日の夜から考えております!



Posted by チェロ at 09:59│Comments(4)
この記事へのコメント

走り続けてみたものの、辿りついたら
いつも土砂降りなんです。

笠を差しのべてくれる人も無く、何時も途方にくれているのです。

立ち止まったら立ちどまったで、何かに
追いかけられます。
きっと、安住の地は無いんでしょうね。

チェロちゃんは飛びなさい!
Posted by kiku at 2010年12月01日 13:34

気持ちばかりが、焦っているような師走。
大きな深呼吸をして、ちょっと一休み。
明日への道が、見えるかも?。
Posted by ゆかさ at 2010年12月01日 15:23

こんばんは☆

チェロさんのお父様にはお世話になっています。

もうこれ以上無理しないでほしいとお伝えください。


私は不利になっても態度を変える気はありません。
Posted by レレレ at 2010年12月01日 20:26

kiku様

大江健三郎さんのように見る前に飛ぼうと考えておりますが、翼が欲しいであります、

昼からは土砂降りの予定です!


ゆかさ様

コーヒーを来年は飲めるようにしたいと思っております!


レレレ様

川の流れのように生きて行きたいと申しておりますがそんなにかっこいいお話ではありません、

泥まみれの人生のようです!
Posted by チェロ at 2010年12月02日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。