2010年11月27日

女の海



風が結構強く吹いております、

チェロの目からは涙がこぼれて来ています、

冬の海それも悲しくて寒い海が泣かせるのです、


女の海


まだ明るいのですがもうすぐ暗くなります、

暗くなったらまた独りぼっちになるのです、


女の海


砂浜には海苔のようなものが、

たくさん附着しておりますので、

チェロは今から少しだけもらって帰ります、

美味しいのかどうかはよく解りませんが、

まずはお味噌汁にして食べたいなと思っております!








Posted by チェロ at 15:40│Comments(3)
この記事へのコメント

季節外れの海岸線を、彷徨い歩いてるのですね。
砕け散る波と一緒に涙を洗い流すのです。

泣きたい時には大きな声で海に向かって

「好きでーす」と叫ぶのです。

本当に悲しい時は涙も出ないんですよね。
逆に目が乾くんですよ。

先に西海の海で潜ってますので
後から来てください。
海苔みたいなのを食べなくても、大きな鮑を
獲ってますから。
Posted by kiku at 2010年11月27日 16:40

こんばんは!

私も宇和島にいたころ、風の強い日には、宇和島港のへちに車を付けて、白波と九島をいつまでもいつまでも見ていました。
私もひとりぼっちでしたので、夕方になると涙がでたものです。
Posted by 牛鬼大好き at 2010年11月27日 21:46

kiku様

鮑はお母さんの大好物です、チェロも大好きですので仕事が終わり次第駈けつけます、

でも寒くはありませんか!?


牛鬼大好き様

「へち」でありますか、
なるほど意味はよーく解ります、

チェロも煮魚大好きです!
Posted by チェロ at 2010年11月28日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。