2010年11月02日

ハートカクテル



気分は少し良くなりましたが、

天気晴朗なれども波高しではあります、

旗艦三笠にZ旗が翻ってはおりませんが、

漁船が波にもまれながらも、

ひたすらに漁をしております、


ハートカクテル


白波が立って陸まで潮が掛かってまいります、

風もどちらかといえば冷たくて、

「足元くすぐる波さえ少し遠慮がち」

というような雰囲気でもありません、


ハートカクテル


ハートカクテルのような恋、

はかなくて悲しい恋をしてみたいなと、

チェロはそんなこと思っております!



Posted by チェロ at 10:15│Comments(5)
この記事へのコメント

★★ホームページ作成
有り難うございました。
立派なHPが出来上がり、感激&感謝です。
これからも宜しくお願いします。
Posted by 日本の人です at 2010年11月02日 12:33

儚くて辛い恋なんかしたくありません。

耐え忍ぶような恋は心をむしばむのです。


出来る事ならこの二人の様に腕を絡ませながら
「黄昏のビギン」でも口ずさみ、

夜の帳が降りたカクテルバーでグラスを傾け

バーボンのロックグラスが汗をかいて

隣に座るチェロちゃんは、フローズンダイキリ

で喉を潤し、店を出た後は、

二人のいく先はひとつなどと、燃える様な

恋がしたいもんです。
Posted by kiku at 2010年11月02日 13:34

そうですね、
何でもそうですが最初は楽しくて、
心がうきうきするのです、
今夜は二番町のカクテルバーに行きましょう、
明日はお休みですのでお付き合い致します、

お父さんうるさいので、
お昼までには帰ります!
Posted by チェロ at 2010年11月02日 13:58

星の王子様に出会う日を、心待ちにしてください。
Posted by ゆかさ at 2010年11月02日 14:38

ゆかさ様

なかなか王子様には会えそうにもありません、だから昼寝ばかりしております!
Posted by チェロ at 2010年11月04日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。