2010年10月29日

ど真中



風は強いのですが雨も降っておらず、

天高く馬も柿も肥ゆる秋であります、


ど真中


しばらく歩いて行けば、

こちらは蜜柑の肥ゆる秋となります、


ど真中


チェロも肥ゆる秋としたいのですが、


ど真中


吹雪吹く冬の季節のど真中、

チェロは震えながら、

海辺で佇んでおるのであります!



Posted by チェロ at 10:52│Comments(6)
この記事へのコメント

我が家の裏庭に植わっている甘柿も

乱熟を競ってますが、カラスやムクドリの

えさ場状態になってます。

毎年繰り広げられる争奪戦ですが、

相手は空から攻撃してきますし

私の口に入るのは下の方に実った

まだ固い奴です。


あのカラスを追い払って、のんびり昼寝をすれば
どんなにスッキリするでしょう。

退治に来てください。
Posted by kiku at 2010年10月29日 12:19

風が強いですね。
私方では、成り物(果樹)が余り実を付けていません。
柿・蜜柑よく実っていますね。
Posted by ゆかさ at 2010年10月29日 13:07

kiku様

「勘太郎放浪記」いよいよですね、
期待して待っております、
今度はコメディータッチになるのでしょうか、楽しみです。

「くよくよするのはもうやめて」カラスも生きるために食べているのです、許しましょう、許すものは救われますbyチェロ

ゆかさ様

裏年でもありますし猛暑の影響で実は少ないようですが、この柿の木のようによく生っているものもあります。
Posted by チェロ at 2010年10月29日 14:57

許されざる頭の黒いネズミが、我が家にも

1匹居ますが、油断も隙も無いのです。

自分の好きな物はさっさと自分のお腹へ

詰め込んで、私が最後に食べようと残しておいたいい所だけを
鳶が油揚げを掠め取る様に奪っていくのです。

勘太郎旅日記は、男の苦悩を描いた

真面目なポルノ小説にしたいと思っております。

構想は骨組みだけ出来ているのですが

経験の浅い私としては、想像が湧かないのです。

何かアドバイスが有りませんか?
Posted by kiku at 2010年10月29日 16:58

柿、蜜柑、のコラボいいですね

チェロさんは、肥ゆる秋はスリムが

いいのでは???

冷え込見ますが、チェロさんもお風邪に

はくれぐれお気を付け下さい。
Posted by 土佐錦魚のかっちゃん at 2010年10月29日 22:07

かっちゃん様

コメントありがとうございます、

食べても食べてもお腹が空いて困っております、今日は蜜柑採りをして少し身体を動かそうと思っております!
Posted by チェロ at 2010年10月30日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。