2010年10月21日

脳震とう



昨日の夜からの雨が続いております、

傘をさしてのお散歩となり窮屈ですし、

どうしても濡れてしまいます、


脳震とう


雨宿りを少ししておりますが、

お父さんが急ぎますので、

そうゆっくりとすることもできません、

海も雨模様で霞んでおります、


脳震とう


先程バタッと鈍い音がしたと思いましたら、

「めじろ」さんがカーブミラーにぶつかって、

濡れた路上に落ちてまいりました、

「大丈夫ですか」とチェロが聞いたら、

黙って少し恥ずかしそうにして飛びたって行きました、

きっと軽い脳震とうを起こしていたのだと思います、

カーブミラーに頭突きしても負けるよね、

チェロも頭突きの相手は選ばなければと思いました!






Posted by チェロ at 10:35│Comments(4)
この記事へのコメント

私も鉄棒に頭をぶつけて、脳震とうを起こした
経験が有りますので、メジロ君の気持が

判るのです。

そんな時は照れくさいのと痛さで、誰にも

声をかけて欲しくありませんし、無様な姿を

晒したくありませんので、優しい言葉ほど

惨めになるのです。


チェロちゃんの頭突きの相手は蒟蒻にすれば
丁度いいでしょう。

だけど、大きい蒟蒻だと弾き飛ばされますよ。
やっぱり豆腐位がいいでしょう、後で鍋にして
食べる事も出来ますし・・・・・・
Posted by kiku at 2010年10月21日 12:24

最近、段差に気がつかず、こけた者です(^_^;)
カッコ悪いけど、瞬間には起き上がれず、腫れあがったらどうしよう!と心配しましたが、病院行くことなくシップで事なきを得ました(^_^;)

でも、まだ右膝と右手が痛いです(>_<)

我家も何度か鳥が激突し、一羽(ゴイサギ)はなんとか飛び立って行きましたが、
名前が判らない鳥は お亡くなりになりました。。。(>_<)
処理は旦那に頼みました。。。(^_^;)

頭突きはした本人が無事じゃない場合があるので
何事も「逃げるが勝ち」ですよ^^
Posted by ゆうこ at 2010年10月21日 12:54

鏡に写った自分姿に頭突。
災難ですね。
気をつけましょう。
Posted by ゆかさ at 2010年10月21日 13:39

kiku様

脳震盪で倒れた時は、
すぐに駆けつけて、
やさしい声をかけますから、
呼んでくださいね、
絶対ですよ!

ゆうこ様

今日も消毒薬が、
降ってきそうになったので、
一目散逃げました、
ガラスのドアに、
ぶつかる人もいますので、
お互い気をつけて生きていきましょう!

ゆかさ様

めじろさんも災難でありました、
大事無くて不幸中の幸いでした!
Posted by チェロ at 2010年10月21日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。