2010年09月23日

あつかましい



まん丸お月さんも、

雲の合間からお顔を出してくれましたので、

チェロはお団子で、

お父さんとお母さんはビールで、

お月様をしばらく眺めておりました、


あつかましい


お月さんが出る前の元気のいい太陽さんです、

焼き尽くされそうでチェロの尻尾が、

思わず垂れてきております、

夕暮れの人恋しさや寂しさはもう秋なのですが、

今年の太陽さんはお元気で邪魔ばかりします、

チェロも見習って、

あつかましく元気になろうかなと思います!




Posted by チェロ at 10:08│Comments(2)
この記事へのコメント

今朝は凄い雨でしたね。

雷の音に机の下に隠れ、秋の味覚梨を

齧りながら、辛抱してました。


チェロ嬢は臍を隠しましたか?

雷さんに臍を食べられますよ。
Posted by kiku at 2010年09月23日 12:31

「あつかましい」のは「太陽」でしたか?(笑)

一瞬、σ(^_^)があつかましいのかと ビクビクしましたよ^^

kikuさん こちらは「一滴」も雨が降りません。。。
畑を作っている人達は 今朝も必死で 水遣りしてました。。。

「焼け石に水」がぴったりの こちらの天気。

昨日は「各地」で凄い「天変地異」でしたね!

まるで、「神が怒れる如く」でした。。。

「神様」は 何もしていない人達にも時々 「罰」を与えます。。。

一番 弱い人達を 罰する理由があるのでしょうか?

答えてもらえるのなら 問いかけをしたい気持ちです。。。(>_<)
Posted by ゆうこ at 2010年09月24日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。