2010年09月13日

怖かったんだね



日曜日のお昼は簡単パスタとなります、

茄子とかピーマン人参そうしてトマトが入ります、

ナツヤサイバカリデナイノスパゲッティーの完成です、

昨日はお父さんが当番で作りました、

チェロとお母さんの分を先に作ってくれたので、

お母さんのお膝でチュルチュルと頂きました、


怖かったんだね


お父さんはフライパンとかを洗っておりましたが、

チェロが「美味しいよー」と言ったら笑っておりました、

食後の睡魔はいつも通りで、

倒れこむようにして夢の世界に入ります、


怖かったんだね


鯨さんが突然やって来て、

見たこともないような大きな潮を吹いて、

チェロに遊ぼうと言うのです、

怖すぎてとてもお相手できないので、

首を振ってチェロが丁重にお断りすると、

鯨さんは噛みつきそうな顔をしましたが、

すぐに沈んでどこか遠くへ帰ってしまいました、

チェロもキリギリスさんと同じです!



Posted by チェロ at 09:58│Comments(2)
この記事へのコメント

とっても残念な事をしましたね。

あの目を一度見たら忘れられませんよ。

潤んだ瞳が神秘的ですし、とっても

優しいんです。

お腹の中に遊園地が有ってピノキオ君も

今頃はキリちゃんも遊んでますよ。


帰りには鮫の肉で作ったミートソースが

お土産に貰えましたのに

本当に残念でした、チェロちゃん。
Posted by kiku at 2010年09月13日 12:03

意地悪ですね−、

チェロは野菜食べて、

泣きながらお父さんと遊びます、

ピノキオ君に会いたかった―!
Posted by チェロ at 2010年09月13日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。