2010年09月10日

一年経過です



早朝の日陰は秋で、

日中の日向は真夏であります、

チェロは異常気象でも食欲はありますが、

美味しくないドッグフードは、

食べないことにしております、

相談もなく勝手に種類を変えられて、

黙ってそうですかと言って食べることは不可能です、

チェロは半生なんかより、

パリッとした食感のものが好きなのです、

お父さん悩んでしまっていますが関係ありません、

勝手に変えたお父さんが悪いのです、


一年経過です


昨日の松山出張は松茸が目的ではなく、

チェロのブーツが欲しかったのですが、

気にいったものが無くて結局何も買いませんでした、


一年経過です


どうして松茸を食べたかと言うと、

今年の松茸は豊作らしく、

チェロが三番町を歩いていたら、

きれいなお姉さんが「どうぞ」と言って、

チェロのお口に咥えさせてくれたので、

吃驚して生のまま思わず食べてしまったのでした、

信じる者は救われるであります、


チェロ物語は今日で一周年を迎えました、

ご愛読ありがとうございました、

チェロから心より御礼申し上げます!



Posted by チェロ at 10:00│Comments(2)
この記事へのコメント

一周年、ご苦労様でした。

途中でお父さんに叩かれたり、ロープで

ぐるぐる巻きにされましたが、

めげることなく天晴れです。

今のペースで楽しませて下さい。
Posted by kiku at 2010年09月10日 12:33

ありがとうございます、

kikuさんもペース配分考えて、

あまり無理しないで、

執筆するようにしてください!
Posted by チェロ at 2010年09月10日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。