2010年09月04日

饂飩とゴルフ



音信不通になぅていた、

お父さんのお友達からメールが届きました、

東証一部上場企業のサラリーマンでしたが、

50歳の時にその会社を辞め事業を起こしておりました、

その会社をたたんでから、

全く連絡がとれなくなっていたのです、


饂飩とゴルフ


香川は坂出の出身で饂飩とゴルフが大好きでした、

饂飩は噛んではならない、

啜りこむものであるとのたまい、

ゴルフは片手シングルで、

ラウンド中のべつ幕無し講釈を垂れる男でありました、

しかしながら妙に憎めない人懐っこい性格でありました、

生きていてくれて安心したとお父さんは言います、

後で電話をしてお話をしましたが、

人間の性格は変わらないものでありまして、

これほどまでに悲劇的に環境が変化しても、

講釈好きは直っていなかったそうです、

ですがお父さん楽しそうにお話をしておりました、

最近ゴルフも再スタートしたみたいです、

チェロのお友達のR君です、


饂飩とゴルフ


金曜日なのでR君は、

今から吉田のお町に出て行くみたいです、

チェロはお父さんとお家に帰って、

食パンに牛乳をつけて食べたいと思っております!



Posted by チェロ at 09:53│Comments(2)
この記事へのコメント

ゴルフで片手シングルを維持するのは

容易な事では有りません。


お父さんのお友達はサラリーマン時代

ゴルフ優先だったのですね。

私の知り合いも金持ちのくせに

ゴルフ場ではうどんしか食べませんでした。

どんなに暑くてもビールを我慢してました。
Posted by kiku at 2010年09月04日 12:11

元野球部の大柄な男でした、

勇さんと同じであちらも大好きでした、


チェロのお父さんは、

昼に値段の高い生ビールを飲むために、

ゴルフに行っているようなものでした、

最近は少し変わったのかなと思います!
Posted by チェロ at 2010年09月04日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。