2010年08月03日

女の鼻



何処に行くのでしょうか、

帰ってきたと思ったら、

お父さんはまたお出かけです、

チェロは怪しい匂いを感じます、

鼻には自信があるのです、


女の鼻


お水をお母さんに撒いてもらいましたが、

すぐに乾燥してしまいます、

一日中舌を出して激しい呼吸をしております、

血統書付のR君は、

扇風機をつけてもらっています、

チェロはミックスですが、

やっぱり扇風機欲しいです!


女の鼻


追伸

早朝だけは、

舌を出しておりません、

網戸越しの映像であります!




Posted by チェロ at 17:20│Comments(5)
この記事へのコメント

お父さんに怪しい素振りが有っても

鼻を蠢かせてはいけません。

お父さんもたまには、夜の街で、

憂さを晴らしたい時が有りますし

しみじみと昔を噛みしめたい時も有るのです。
詮索しないのがおりこうさんなのです。
Posted by kiku at 2010年08月03日 18:45

ごめんなさいm(_ _)m
お馬鹿なσ(^_^)は「鼻」がききます。。。
しかも、旦那がお昼に何を何処で食べたかも当ててしまいます^^

んで、時々 匂いが分からないフリをします。。。
(それが一番怖いって??? (オイオイ)(笑)
Posted by ゆうこ at 2010年08月03日 21:22

お父さんのお土産は、

kikuさんやゆうこさんの、

大好きなものでした、

勿論チェロも大好きでーす!
Posted by チェロ at 2010年08月03日 23:25

ん、ん・・・。

「謎かけ」ですね。。。

それは「歌」に関係ありますか???

それとも他に???(笑)

σ(^_^)は「吉田拓郎」のCDじゃないかと???
Posted by ゆうこ at 2010年08月04日 00:30

チェロの秘密です!
Posted by チェロ at 2010年08月04日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。