2010年08月01日



チェロがお父さんたちと、

ここで暮らすようになって、

二年目の朝を迎えました、


姫


あの日も今朝みたいに、

蝉が鳴いて暑い日でした、

お父さんは前日に食事会があって、

おおいに二日酔いでしたが、

海を見ながらの初散歩で、

山道を遠くまで歩きました、

今日から三年目のチェロの朝です、


姫


「散歩行こう」「お腹空いた」「早くして」、

わがまま三昧のお嬢様です、

チェロは最近姫と呼ばれております!




Posted by チェロ at 09:14│Comments(2)
この記事へのコメント

ごめんなさいm(_ _)mやっぱり壷です(>_<)
孫も今日「満一歳」デス^^
チェロ姫はお姉さんですね^^
うちの孫は「横暴ぶりを発揮すると、
母親から「先生」と呼ばれます^^
最近は自己が出てきて 涙を流して「嘘泣き」しますし、
注意を続ける祖母を一瞬嫌います(>_<)
あれだけ、子守をしたのにデス(>_<)
彼はすごい「暴君」で「天使」だと孫馬鹿祖母は考えています^^
Posted by ゆうこ at 2010年08月01日 11:46

二日連続で、

つぼに当たって良かったです、

拓郎の「マラソン」も、

泣けますよ、

と父が言っております!
Posted by チェロ at 2010年08月01日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。