2010年07月25日

線香花火



こんな朝もあるし、

そうでないような朝も来る、

世の中は概ねそうしたものであり、

一つの基準で善悪を計ることは、

極めて困難なことである、


線香花火


眠って眠った朝もあれば、

完全徹夜の朝もある、

珈琲のある朝もあれば、

何にもないけど君がいた朝もあった、


線香花火


この花は何のお花か知りませんが、

お父さんが、

こんなふうにお花を植えてくれた人は、

やさしい気持ちの人なんだろうと、

チェロに真面目な顔をして言っておりました!



Posted by チェロ at 00:39│Comments(4)
この記事へのコメント

海へ行こうと思いますが、

今はまだ山におるのであります!
Posted by せみ at 2010年07月25日 02:17

チェロさんの励ましで書き始めた物が

漸く小説らしくなってきました。

手探り状態ですので、支離滅裂ですが

チェロさんが居なかったら勇は

生まれて無かったです。

有りがとうございます。
Posted by kiku at 2010年07月25日 07:57

ひとつ ふたつ みっつ〜♪と歌ってしまうσ(^_^)はやっぱり「さだまさし」が大好きなんでしょうね^^
Posted by ゆうこ at 2010年07月25日 08:47

勇さん、

思うまま生きていくことで当面は、

何の問題もないと、

チェロは思っております!
Posted by チェロ at 2010年07月25日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。