2010年04月03日

流れ藻



以前の垂れ幕は無残に壊されておりました、

今回のI山さん作成は金属系警告看板です、

不法投棄禁止看板が再び蘇りました、

何でも炊飯器まで投げ捨てられていたそうであります、

ガードレールの向こう側は畑なのです、


流れ藻


話は変わってしまうのですが、

i-yoブログで連載されておりました、

kikuさんの「流れ藻」が完結してしまいました、

チェロのお父さんが大好きだった小説でした、

高倉 健さんの雰囲気をかもし出してくれる作品です、

チェロもお父さんも、

忘れておりましたもう一人おりました、

お母さんも続編のお願いを致す次第であります、


流れ藻


櫻の葉っぱが目立ってきました、

チェロが駄々をこねてしまって、

高知行きが中止になったので、

今からお花見と葉っぱ見に行ってきまーす!



Posted by チェロ at 13:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。