2009年12月31日

嫉妬



お母さんと一緒に帰ってきたのは、

トイプードルの「龍馬くん」でした、

「龍馬くん」が私を追い出しにやってきたと思いました、

頭が混乱して思わず走り回ってしまい、

壁に激突してしばらく倒れ込んでおりましたが、

誰も気づいてくれません、

全員が家の中で「龍馬くん」と遊んでいます、

チェロだけ一人でお家の様子を伺っております、


嫉妬


楽しそうな笑い声と美味しそうな香りがあります、

思わず涙が出てきますし身体は震えます、

とにかくハウスに入ってしばらく眠ることにしました、

大荒れの天気だし恐い夢を見ていたみたいです、

気が付いたらお父さんがハウスに来ておりました、

「チェロ散歩行こう」、

「龍馬くんはどうしたの、龍馬と行きたいんじゃないの」

「龍馬はおばさんと一緒に帰ったよ」

「何だおばさんも来てたの」

「後から来たよチェロが卒倒してる頃に」

何だそうだったのかとチェロは安心しました、

ライバルは消えたと思ったのです、

ほっとしてるチェロに向かってお父さん言ったのです、

「やっぱり室内犬が欲しいなーチェロの弟捜そうか」

お父さんの顔に跳び蹴りです!






Posted by チェロ at 16:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。