2009年12月29日

冗談



昼間になって暖かくなってきました、

せっかくうとうととしておりましたらお母さんがやって来て、

「チェロお掃除手伝って」です、

「何するの」って言うと「拭き掃除」と仰いました、

長い舌を有効活用しろと言う事なのでしょうか、

えっチェロの舌で出来る訳ないのにどうしてと思い、

思わずのけぞっておりますと、


冗談


「冗談に決まっているでしょ」と言って、

どこかへ出かけて行きました、

2009年も終わりが近くなってきました、

皆さん焦らず落ち着いてくださいね!



Posted by チェロ at 15:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。