2009年12月25日

忘れない



世間は鳩山だとか子供手当そしてクリスマスとか騒々しいけど、

今日12月25日はチェロの誕生日です、

お散歩してたら「お祝い」って言ってI山さんが大根くれたよ、

泥つきだけどとても美味しいらしいんです、

チェロはすぐ丸呑みするから小さく切ってもらって有り難くいただきます、


忘れない


「お父さん早く頂戴」尻尾大回転で待っております、

昨晩の事でした、

私は突然出現したクリスマスケーキに挑戦したのでした、

たったの5秒でそれはなくなってしまいました、

チェロは飲み込むのですから仕方ありません、

「お母さんもうないの」と聞くと、


忘れない


「チェロの分はもうありません」と言われました、

お父さん明日の誕生ケーキ忘れないでね!



Posted by チェロ at 10:13│Comments(1)
この記事へのコメント

涙涙、あなたはがんばっていきてくださいね!!
Posted by 相互リンクサイト通販リンクどっと混む at 2009年12月25日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。