2009年12月21日

焼き鳥



今朝も曇り空でお山はうっすらと雪化粧です、

昨夜の餃子はやはりさっぱりしていて美味しかったよ、

さすが「宇都宮餃子」という感じでした、

今朝はみんなが起きるのが遅かったので、

チェロの散歩は短縮コースでした、

お父さんあわててお出かけしていきました、

デザートも今朝は無しでしたが、

後からお母さんがお芋を持って来てくれましたので満足です、


焼き鳥


山から下のほうを眺めていたら雀が一杯いたので、

思わず舌なめずりをしてしまいました、

少しは晴れて欲しいな!



Posted by チェロ at 10:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。