2009年12月18日

分相応



朝からずっと雪が降ったり止んだりしております、

こんな日はチェロだってハウスじゃなくて、

お部屋の中に入りたいと思います、

嘘じゃありませんよ勿論それが本音です、

でもそれを言ってたんじゃきりが無いから、

悟りを開いて実は諦めてハウスにいるのです、


分相応



それに住めば都じゃありませんが、

切妻屋根造り12,000円也のハウスは結構暖かいのです、

誰しも分相応が大事です、

高望みしちゃーいけません、

解ったような事を言っている私であります、

それにしてもお父さん遅いな、

チェロの事忘れてしまってるのかな、

そんな事は無いよね!




Posted by チェロ at 15:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。